しゃーぺんずゆーあっぷ!

 

どうも、暑い日が続きますが、Tシャツ1枚で着るのが苦手な私です。

下にタンクトップ着てないと落ち着きません。

ばむし。

道念のダシが出まくります。

道念汁が。

正に。

 

今。

 

アツイ!!!

 

この間、『アツはナツいね~』という定番のギャグ(?)を言おうと思ったら普通に「夏は暑いね~」って言ってしまい、特に何も起こりませんでした。

アホ丸出しです。

 

ところでね!

地元のイオンで素晴らしいものを見つけましたよ!

 

f:id:LohrenYuuki:20160724213504j:plain

 

フリスク3コセット!!

なんと¥505 tax in

です!

 

ドブのような口臭の私には必需品なのでありがたい次第です。

 

普通なら1コ200円ぐらいしますからね。

 

かなりお得ですよコレ。

 

1日10粒ぐらい食べちゃうので5日で1コなくなっちゃいます。

 

ちなみにミンティアは安いところで1コ88円とかで売ってるのでたまにミンティアにします。

 

私はあまり違いがわかりませんので正直ミンティアでいいと思います。

けど、上流階級を目指す身としては一段レベルの高いフリスクかな、と。

別に上流階級なんて目指してませんが。

上流階級ってなんですか??

 

あ、でもミンティアを買う時は青い色のパッケージの刺激が強めのを買ってます。

やっぱり刺激は強い方がいいじゃない?

 

口臭に自覚ある人はオススメなので是非。

周りにドブのような口臭の人がいたらオススメしてあげてください。

お前の口臭ドブの臭いするな!って言ってあげてください。

私ならかなりショックで死にます。

 

可愛い子には罵られたいけど、口臭のこと言われたらさすがに傷つきます。

可愛い子には罵られたいけど。

なのでちゃんと気を遣っています。

 

可愛い子には罵られたいけど。

 

 

 

 

 

 

かしこ