初めて消しゴムを使ってみた

 

どうも、夏と言えば恋の季節ですが何も始まる感じがしない私です。

もういっそどの季節も恋の季節ですけどね。

春よ来い。

 

 

最近一緒に寝てくれなかった長男がクーラーが寒かったのか、暑い私の部屋に寝にきたので記念に写真を撮りました。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210930j:plain

記念にぬいぐるみで囲いました。

だるそう……

 

 

 

 

ミーハーな私は流行についていこうと、トレンドアイテムを買っちゃいました。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210928j:plain

 

ワッフルロングタンクトップです。

ん~トレンディ。

 

今時の子って感じですね。

 

このロングタンクトップの上にTシャツとか着て、ちょこっと出すのが流行りらしいですよ。

私は『中出しスタイル』と呼んでいます。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210931j:plain

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210932j:plain

 

そしてこの顔である。

末っ子の冷たい目。

 

 

ちなみに正面では、

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210933j:plain

 

長男が冷たい目をしていました。

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210929j:plain

 

腹いせに末っ子を捕らえました。

ちなみに服装は『中出しスタイル』です。

 

みんなもトレンディな『中出しスタイル』やってみよう!

 

白色も持ってますが、黒色も欲しいところです。

 

 

ってことで今回の本題!

最近履いていなかったクツがいつの間にか汚れていたので、消しゴムでキレイにできるかなぁというチャレンジです。

まぁキレイにならなくても履きつぶせばいいかという気持ちでやります。

 

消しゴムはこちら。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210935j:plain

3、4年前にTimberlandのブーツと一緒に買ったものです。

Timberlandのブーツはまだ10回履いたか履いてないかぐらいです。

 

まぁ使えるでしょう。

 

 

件のクツはこちら。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210936j:plain

NIKE × Supremeのスニーカーです。

 

横っちょがけっこう汚れてました。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210937j:plain

そもそも何でこんな黒い汚れがついたのか謎です。

なにこれ。

 

 

玄関ですんごい汗かきながらゴシゴシしてました。

結果、、、

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210938j:plain

 

それとなくキレイになりました。

妥協です。えぇえぇ。

 

ぱっと見黒いのなくなったし、どうせ汚れるのでよしとしましょう。

 

ってことでみなさんもスエードのクツが汚れたら消しゴム使ってみてください。

500円あれば買えます。

 

あと『中出しスタイル』もよかったらしてみてください。

FREAK'S STOREやHARE、RAGEBLUEでけっこうお手頃価格で販売してますので是非に。

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

 

 

かしこ