
好きとかなんかそんなん

 

どうも、GWは働きっぱなしかと思ったらそうでもなかった私です。

日曜日お休みいただきました。

特に希望した訳ではないですがゆっくりした休日を過ごせました。

 

 

気づけばもう5月。

4ヶ月振りのブログですどうも。

 

早いですね、時の流れ。

昨年の今頃汚いハゲたおじさんに溶連菌をうつされて2週間ぐらい高熱が続いてました。

ちなみに汚いハゲたおじさんは私が言い始めた訳ではないです。気付いたら浸透していました。

かわいそうだと思いましたが溶連菌のせいでそんな思いはどこへやら。

 

 

ほんと早いですね、時の流れ。

春は来ましたが、私に春はまだ来てません。

友だちにもつっつかれてます。

春は来ましたが、私に春はまだ来てません。

 

 

そんな私ですが、最近好きでもない人、というか寧ろ嫌いだった人を好きになってしまいました。

 

事の発端はGWまっただ中、私のベッドで起こりました。

そう夢に出てきたんです。

気にも留めてなかった人が夢に出てきたときってほんとどうでもいいじゃないですか。どうでもよくない?

そう!どうでもよかったんです。

服を脱がすまでは。

 

いやぁ~ほんと無意識エロすまん。

赤地に白のドットでフリフリの下着でした。

胸は成長期なのでまぁ、まぁでした。

 

ハっとして起きましたが30分ぐらいボーっとしてました(いつも)。

最後までは致してないんですが、もうどうしても気になってしまい、今じゃ顔を見るのも恥ずかしいです。

 

 

大空あかりちゃん。

 

f:id:LohrenYuuki:20160509012735j:plain

 

あんだけディスってたし、未だに主人公交替が信じられないんですが、好きになってしまいました。

いや、ほんと意味がわかりません。

 

ちなみに髪型は一番最後のが好きです。

あと、チェシャ猫がぐうかわです。

 

f:id:LohrenYuuki:20160509012738j:plain

 

かわいい……

 

 

っていう嫌いな人でも好きになる可能性はあるよって話でした。

 

夢の中では意識して動けないことが多いのであかりちゃんに触れたのは勝手に動いたからですので悪しからず。

というか嫌いな人に触れたいとか思わないですからね。

 

 

いやぁ~~~これは春が来ないエピソードですね。

 

アイカツ!全178話!オススメです!

 

 

 

 

好きでもない人に触れる心理、誰か教えてください。

 

f:id:LohrenYuuki:20160509015649j:plain

 

 

先生に聞いてみました。

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509015735j:plain

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509015751j:plain

 

 

男性と女性でけっこう意見が違うみたいです。

というか人それぞれですから、人の気持ちは統計なんかで計れるものじゃないですね。

 

ここでは男性は友だちには触れれるが、好きな人には触れられないという意見が多かったです。

 

 

 

女性目線のも調べてみました。

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020101j:plain

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020337j:plain

f:id:LohrenYuuki:20160509020348j:plain

 

1つめの項目を読んだあとブラウザバックしました。

 

なんか読んでて恥ずかしくなってきました。

ありません?見てて恥ずかしくなったりするの。

それと同じ気持ちです。

 

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020511j:plain

 

とんでもないって漢字で表記する人に初めて出会いました。

一個人的にこの記事はもう信用していません。

が、読みます。

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020622j:plain

 

5つの意味があるらしいっすよ!

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020816j:plain

 

ブスにはしない。とかそう意味ではないみたですね。

私にも妹か子どもがいたならスキンシップとして触れていると思います。

家族愛とかそんな感じですね。

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020950j:plain

f:id:LohrenYuuki:20160509021006j:plain

 

 チャラく見えると友だちに言われたことがある私ですが、下心で触る意味が私にはわかりません。

寧ろ健全なキモオタだと思っています。

 

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509021212j:plain

 

友だちとして触るのは、まぁわかります。

これはわかります。

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509021341j:plain

 

これは大学生とかに多そうですね。

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509021418j:plain

 

結局好きだからか~い!

一番わかる理由ですね。

 

 

 

なんか調べてる自分がとても気持ち悪くなってきました。

ただでさえ気持ち悪いのにね!

 

 

私の持論としましては、人それぞれ。

これに尽きます。

 

人の気持ちはネットで調べたってわかるはずもないです。

そんなもんです。

 

 

ただ私はあかりちゃんを好きになった事は本当です。残念ながら。

最初はユリカ様推しだったんですけどね。

魅力的な子が多いです。悩ましい。

 

夢に左右されるなんて私もまだまだですね。

きっかけにはなりますが。

 

 

 

 

最後に、

私はあおい姐さんが一番好きです。

 

 

 

 

 

 

かしこ