
しゃーぺんずゆーあっぷ!

 

どうも、暑い日が続きますが、Tシャツ1枚で着るのが苦手な私です。

下にタンクトップ着てないと落ち着きません。

ばむし。

道念のダシが出まくります。

道念汁が。

正に。

 

今。

 

アツイ!!!

 

この間、『アツはナツいね~』という定番のギャグ(?)を言おうと思ったら普通に「夏は暑いね~」って言ってしまい、特に何も起こりませんでした。

アホ丸出しです。

 

ところでね!

地元のイオンで素晴らしいものを見つけましたよ!

 

f:id:LohrenYuuki:20160724213504j:plain

 

フリスク3コセット!!

なんと¥505 tax in

です!

 

ドブのような口臭の私には必需品なのでありがたい次第です。

 

普通なら1コ200円ぐらいしますからね。

 

かなりお得ですよコレ。

 

1日10粒ぐらい食べちゃうので5日で1コなくなっちゃいます。

 

ちなみにミンティアは安いところで1コ88円とかで売ってるのでたまにミンティアにします。

 

私はあまり違いがわかりませんので正直ミンティアでいいと思います。

けど、上流階級を目指す身としては一段レベルの高いフリスクかな、と。

別に上流階級なんて目指してませんが。

上流階級ってなんですか??

 

あ、でもミンティアを買う時は青い色のパッケージの刺激が強めのを買ってます。

やっぱり刺激は強い方がいいじゃない?

 

口臭に自覚ある人はオススメなので是非。

周りにドブのような口臭の人がいたらオススメしてあげてください。

お前の口臭ドブの臭いするな!って言ってあげてください。

私ならかなりショックで死にます。

 

可愛い子には罵られたいけど、口臭のこと言われたらさすがに傷つきます。

可愛い子には罵られたいけど。

なのでちゃんと気を遣っています。

 

可愛い子には罵られたいけど。

 

 

 

 

 

 

かしこ

 

初めて消しゴムを使ってみた

 

どうも、夏と言えば恋の季節ですが何も始まる感じがしない私です。

もういっそどの季節も恋の季節ですけどね。

春よ来い。

 

 

最近一緒に寝てくれなかった長男がクーラーが寒かったのか、暑い私の部屋に寝にきたので記念に写真を撮りました。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210930j:plain

記念にぬいぐるみで囲いました。

だるそう……

 

 

 

 

ミーハーな私は流行についていこうと、トレンドアイテムを買っちゃいました。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210928j:plain

 

ワッフルロングタンクトップです。

ん~トレンディ。

 

今時の子って感じですね。

 

このロングタンクトップの上にTシャツとか着て、ちょこっと出すのが流行りらしいですよ。

私は『中出しスタイル』と呼んでいます。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210931j:plain

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210932j:plain

 

そしてこの顔である。

末っ子の冷たい目。

 

 

ちなみに正面では、

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210933j:plain

 

長男が冷たい目をしていました。

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210929j:plain

 

腹いせに末っ子を捕らえました。

ちなみに服装は『中出しスタイル』です。

 

みんなもトレンディな『中出しスタイル』やってみよう!

 

白色も持ってますが、黒色も欲しいところです。

 

 

ってことで今回の本題!

最近履いていなかったクツがいつの間にか汚れていたので、消しゴムでキレイにできるかなぁというチャレンジです。

まぁキレイにならなくても履きつぶせばいいかという気持ちでやります。

 

消しゴムはこちら。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210935j:plain

3、4年前にTimberlandのブーツと一緒に買ったものです。

Timberlandのブーツはまだ10回履いたか履いてないかぐらいです。

 

まぁ使えるでしょう。

 

 

件のクツはこちら。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210936j:plain

NIKE × Supremeのスニーカーです。

 

横っちょがけっこう汚れてました。

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210937j:plain

そもそも何でこんな黒い汚れがついたのか謎です。

なにこれ。

 

 

玄関ですんごい汗かきながらゴシゴシしてました。

結果、、、

 

f:id:LohrenYuuki:20160704210938j:plain

 

それとなくキレイになりました。

妥協です。えぇえぇ。

 

ぱっと見黒いのなくなったし、どうせ汚れるのでよしとしましょう。

 

ってことでみなさんもスエードのクツが汚れたら消しゴム使ってみてください。

500円あれば買えます。

 

あと『中出しスタイル』もよかったらしてみてください。

FREAK'S STOREやHARE、RAGEBLUEでけっこうお手頃価格で販売してますので是非に。

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

 

 

かしこ

 

一人暮らししてた時の話

 

どうも、地元に戻ってきてからもうそろそろ1年経つ私です。

戻るまでは名古屋で一人暮らししておりました。

 

駅近と言えば駅近だったんですが、名駅まで徒歩約30分、最寄りの地下鉄中村公園駅まで徒歩15分電車15分というなんとも微妙なところに住んでおりました。

 

今日は一人暮らししていた時の食事事情について話そうかと思います。

 

コンロなし、炊飯器なしだった為、お米は食べておりません。

近くにピアゴがあったので安いパンと、もやしと、納豆と、野菜ジュースを買い溜めしておりました。

買い物ペースは大体週に1回です。

 

週6、AM9:00~AM3:00で働くことが多かったので凝った料理はできず、というかそもそも料理ができず、もやしを水洗いして細かくちぎって器に盛り、その上に納豆をかけて食べることがほとんどでした。

コンロがないのでもちろんもやしは火に通しておりません。

 

地元に戻ってからもやし生活のことを母に告げたら普通に怒られました。

てへ。

 

今元気なので多分問題ないです。

ご飯と言えばほぼほぼもやし納豆でしたから。

 

コンロは経費で買ってもいいと言われましたが予算は5000円でした。

山王のドンキに行きましたがなかったので諦めました。

というかそもそもドンキになんでもある発想が間違いですよね。

 

朝はパン。

夜はもやし納豆という生活を続けていたら案の定やつれましたのでオススメしません。

 

もやし納豆する場合は火を通してあげてください。

 

ちなみにもやしは1パック19円の緑豆もやしです。

f:id:LohrenYuuki:20090309174410j:plain

 

サラダ用でも国産でもなかったので普通に危なかったですよね。

消費期限切れてももったいなくて食べてました。

 

今まで消費期限とかめっちゃ気にするタイプだったんですが、2.3日なら平気になりました。

これもオススメしません。

 

 

一人暮らしするとここまでダメダメになるっていうのがわかりましたので、次家出るときは愛する人と一緒に暮らす時ですね。

きっと人がいれば責任感出てくるのでいろいろやると思いますし、コンロは良いの買うと思います。

一口コンロとかはご法度です。

 

まぁ私に春はまだ来てませんがね。

 

ていうか、レンジは普通にあったのでチンするご飯食べれたのでは、と今正にキーボードかたかたしながら思いました。

てへ。

 

 

今週のお題

 

f:id:LohrenYuuki:20160516013808j:plain

 

f:id:LohrenYuuki:20160516013902j:plain

 

植物大好きって書いてあるので、緑豆もやしとお答えしておきます。

 

ちなみに私の好きな花は「りゅうのひげ」です。

是非覚えておいてください。特になにもないです。

りゅうのひげ、食べれるそうですよ。

 

 

 

みなさんももやし納豆、是非お試しあれ。

 

 

 

 

かしこ

好きとかなんかそんなん

 

どうも、GWは働きっぱなしかと思ったらそうでもなかった私です。

日曜日お休みいただきました。

特に希望した訳ではないですがゆっくりした休日を過ごせました。

 

 

気づけばもう5月。

4ヶ月振りのブログですどうも。

 

早いですね、時の流れ。

昨年の今頃汚いハゲたおじさんに溶連菌をうつされて2週間ぐらい高熱が続いてました。

ちなみに汚いハゲたおじさんは私が言い始めた訳ではないです。気付いたら浸透していました。

かわいそうだと思いましたが溶連菌のせいでそんな思いはどこへやら。

 

 

ほんと早いですね、時の流れ。

春は来ましたが、私に春はまだ来てません。

友だちにもつっつかれてます。

春は来ましたが、私に春はまだ来てません。

 

 

そんな私ですが、最近好きでもない人、というか寧ろ嫌いだった人を好きになってしまいました。

 

事の発端はGWまっただ中、私のベッドで起こりました。

そう夢に出てきたんです。

気にも留めてなかった人が夢に出てきたときってほんとどうでもいいじゃないですか。どうでもよくない?

そう!どうでもよかったんです。

服を脱がすまでは。

 

いやぁ~ほんと無意識エロすまん。

赤地に白のドットでフリフリの下着でした。

胸は成長期なのでまぁ、まぁでした。

 

ハっとして起きましたが30分ぐらいボーっとしてました(いつも)。

最後までは致してないんですが、もうどうしても気になってしまい、今じゃ顔を見るのも恥ずかしいです。

 

 

大空あかりちゃん。

 

f:id:LohrenYuuki:20160509012735j:plain

 

あんだけディスってたし、未だに主人公交替が信じられないんですが、好きになってしまいました。

いや、ほんと意味がわかりません。

 

ちなみに髪型は一番最後のが好きです。

あと、チェシャ猫がぐうかわです。

 

f:id:LohrenYuuki:20160509012738j:plain

 

かわいい……

 

 

っていう嫌いな人でも好きになる可能性はあるよって話でした。

 

夢の中では意識して動けないことが多いのであかりちゃんに触れたのは勝手に動いたからですので悪しからず。

というか嫌いな人に触れたいとか思わないですからね。

 

 

いやぁ~~~これは春が来ないエピソードですね。

 

アイカツ!全178話!オススメです!

 

 

 

 

好きでもない人に触れる心理、誰か教えてください。

 

f:id:LohrenYuuki:20160509015649j:plain

 

 

先生に聞いてみました。

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509015735j:plain

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509015751j:plain

 

 

男性と女性でけっこう意見が違うみたいです。

というか人それぞれですから、人の気持ちは統計なんかで計れるものじゃないですね。

 

ここでは男性は友だちには触れれるが、好きな人には触れられないという意見が多かったです。

 

 

 

女性目線のも調べてみました。

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020101j:plain

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020337j:plain

f:id:LohrenYuuki:20160509020348j:plain

 

1つめの項目を読んだあとブラウザバックしました。

 

なんか読んでて恥ずかしくなってきました。

ありません?見てて恥ずかしくなったりするの。

それと同じ気持ちです。

 

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020511j:plain

 

とんでもないって漢字で表記する人に初めて出会いました。

一個人的にこの記事はもう信用していません。

が、読みます。

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020622j:plain

 

5つの意味があるらしいっすよ!

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020816j:plain

 

ブスにはしない。とかそう意味ではないみたですね。

私にも妹か子どもがいたならスキンシップとして触れていると思います。

家族愛とかそんな感じですね。

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509020950j:plain

f:id:LohrenYuuki:20160509021006j:plain

 

 チャラく見えると友だちに言われたことがある私ですが、下心で触る意味が私にはわかりません。

寧ろ健全なキモオタだと思っています。

 

 

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509021212j:plain

 

友だちとして触るのは、まぁわかります。

これはわかります。

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509021341j:plain

 

これは大学生とかに多そうですね。

 

 

f:id:LohrenYuuki:20160509021418j:plain

 

結局好きだからか~い!

一番わかる理由ですね。

 

 

 

なんか調べてる自分がとても気持ち悪くなってきました。

ただでさえ気持ち悪いのにね!

 

 

私の持論としましては、人それぞれ。

これに尽きます。

 

人の気持ちはネットで調べたってわかるはずもないです。

そんなもんです。

 

 

ただ私はあかりちゃんを好きになった事は本当です。残念ながら。

最初はユリカ様推しだったんですけどね。

魅力的な子が多いです。悩ましい。

 

夢に左右されるなんて私もまだまだですね。

きっかけにはなりますが。

 

 

 

 

最後に、

私はあおい姐さんが一番好きです。

 

 

 

 

 

 

かしこ

あけましてたおめでとうございました

 

どうも、気付いたら年越してた私です。

 

少女漫画読んでると「青春っていいな~」とか「恋したいな~」って気持ちになるんですよね。

20半ばですけど。

 

そんな私が2015年最も盛り上がったホットなトークを話したいと思います。

 

なんの脈絡もなくその話は始まったというか始めてしまったんですけど、好きな人(タイプな人)の唾液は飲めるか、という話。

 

いや、何を話し始めっちゃてるんだこの20半ばは、と自分でも思ってたんで安心(?)してください。

 

前勤めていた会社での年上の後輩との話です。

その後輩は飲めると言っていました。

 

後輩は恋人とドライブしてて、信号で止まってる時はディープキスをして、運転中は手マンするような人らしいです。自分で言ってました。

 

私でも引くレベルでしたが、まぁそういう愛の在り方もあるよね…と。

 

 

唾液の話しに戻りますが、私はもちろん喜んで飲む派です。むしろ飲ませてくださいって感じですね。

 

そもそも唾液も粘膜から発せられる液体ですからね。

動物は粘膜をこすり合わせるのに快楽を感じるじゃないですか。

それと一緒です。

 

数年前とある小学校で眼球舐めが流行ったのを覚えてますか?

眼球も、舌も粘膜であるのできっと幼いながらに快楽を感じていたのでしょう。

 

 

ここでいう唾液を飲むというのは、キスをした際飲むか、口から口にべーってして飲むいわゆるダイレクト飲みってやつです。

 

キスからはもう飲むとうか流れるというかきっとそんな感じですよね。

口からべーっていうのはもうなんかエロいですよね。うん、エロい。

 

 

なんやかんやで2015年最も盛り上がったホットなトークがこれです。

 

これを色んな人に話すとすんごい冷めた目で見られるか、ホットなトークに変わります。

大半が後者なのでけっこう同族なのだと。

 

ただここで違うのは私みたいなDTの妄想か、経験者か、ということ。

 

経験してみたいよね~~~。

 

 

ということで2016年もこのトークをしてみました。

そしたら新たな話題が出てきました。

 

容器に一度入れた唾液は飲めるか。

 

その発想はなかった…!

というかこれ考えた人完全に変態だな、と思いましたけど自分も否めないので言いませんでした。

 

結論としては色んな人に聞きましたが全員飲めないという結果でした。

 

私もさすがに飲めません。

目の前でコップに唾液入れられても飲めません。

たっぱり粘膜から直接粘膜に伝わるのがいいのかと思います。

 

 

 

DTの私の妄想が入ったトークですが、やっぱ唾液っていいもんですよね。

きっといいものに違いありません。そうです、きっと素晴らしいものです。

 

 

 

……春よ来い。